2010年09月01日

今日もちゃーんと終わります

今日もちゃーんと終わります夜中に元職場同期から「不眠症の解消法」何かないかってメール。彼は眠る為に夜中ドライブしてるの前一度、12時頃呼び出されて一緒に付き合ったげたけどかわいそう私も経験あるから解るなぁ。最近そうだったりスルんだな
ホットミルク飲んで寝るとか、ストレッチするとか、アドレスしたけど。気軽に心僚内科行ってみなよっていいました悩んでる人多いし深刻になる程悪循環だしさ仕事のストレス?プライベートの悩み?
大丈夫かな

今日も鮮やかな夕日を披露して 夜がやってきます



Posted by hiremami at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
それは、心配ですね
不眠症は、うつ病の前兆って言いますしね

睡眠には、副交感神経を優位にすれば良いと言うけどね

ぬるめのお風呂に、長めに入ってホットミルクを飲むで寝るとか

寝なきゃと思うと余計に寝れなくなるから一晩ぐらい寝なくても大丈夫と思うと案外、寝れたりするし
Posted by 肥満児 at 2010年09月03日 07:25
肥満児さん
そうなんですよねーなかなかとらえかた難しいですよね。

私はベット入って眠れない眠れない思ってても寝ちゃってるもん(笑)ただ私の問題は ベットに入るまで。何かかにかしちゃって、寝ようとしないこと。寝て時間が勝手に朝になって また始まるのが怖いから?…それで最近だいぶキテマシタ
仕事始まってからは12時までは寝ようと頑張ってます(笑)
Posted by hiremami at 2010年09月05日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。