2010年08月21日

上越へ!!

上越へ!!上越へ!!青年会議所の事業で 上越の謙信公祭 に向かってます
牛串やかねたんグッズを販売します米沢のPRです
まず一日目の今日は 戦国EXPOを視察して春日山に行きます10月になんと米沢でもコスプレのイベントを事業として企画しているのでっす

少々負傷中のわたくしめですが、今日明日は出来ること頑張ります(笑)もう大丈夫右足の筋力が落ちた程度です

バスの中では 朝から宴会(?)状態でもさすがに皆進まなくて、まったり移動中です
夜は上越JCさんと懇親会もあるらしく……き、キツイ強豪揃いです



Posted by hiremami at 10:15│Comments(4)
この記事へのコメント
御館様の故郷
いっぱいパワーを頂戴してきて下さいな



でも無理は禁物だょ
Posted by ⇒ガジラ at 2010年08月21日 10:21
お務めご苦労様です。
張り切ってPRも頑張ってくださいね。
って、、、宴会のもある意味でそうなのかな(笑
Posted by ざいご at 2010年08月22日 01:51
あら!新潟来てるの?
新潟市内には来ないのかな~
Posted by かず at 2010年08月22日 21:19
10月にコスプレあるんですか
その時は、hiremamiさんもコスプレするんですよね(笑)

是非、見てみたいっすね
もう、萌え萌えです(笑)
Posted by 肥満児 at 2010年08月27日 04:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。