2010年07月28日

不注意に要注意

不注意に要注意お久しぶりですな~。
実は勤務中に事故起こしてしまって…今 休養中なんすまだMRIをとってなくて結果出るまでなんとも先がきめられず
多分 膝はちょっとだけ靭帯か ちょっとだけ中の方の骨か…程度だと思うんだけど膝がたたなくてパンパンになってきたから折れたと思ったんだけど…激痛だし血が溜まってたみたいで(50㍉も)注射器で抜いたら、なんとまぁ楽になったこと相変わらず骨は頑丈
肩や首が筋肉痛っぽいのは まず仕方ない
ほんと 仕事関係はもちろんいろんな方にご迷惑 ご心配をおかけして、怪我の痛み以上にイタイです祖父も入院したばかりで            事故は隣り合わせ。皆様も気をつけて!
右肩から胸も内出血してて、紫色の胸してますありえない写メアップしようかと思いましたが さすがにね…
見てみたい時は個人的にどーぞ~(笑)



Posted by hiremami at 10:45│Comments(6)
この記事へのコメント
あちゃー!
ここ連日、暑いからか~あちこちで事故ってますものね
MRI何もないことを祈っておりますわ!
まずは、お大事に~
Posted by MAROO at 2010年07月28日 13:18
あいややめじょけね。

転んだが?

まずはあせんねで治してがらまた頑張ればいなだー。
Posted by 酒田娘 at 2010年07月28日 14:56
めじょけねのー  無理して動かないでね。
8日無茶して 鶴岡さ こらいねのー
Posted by わっしーわっしー at 2010年07月28日 23:08
MAROOさん
ほんと
その二日後 同じ通りの2、30メートルの距離で人身事故起きてた
自転車がめちゃめちゃでした救急車に消防車もきてたし 心配です
私の方は明日、結果聞いてくるねドキドキ
Posted by hiremami at 2010年07月30日 01:30
酒田娘さん
ありがとーございます
車の事故で…
階段から落ちたのも予兆だったのかしらトホホ
Posted by hiremami at 2010年07月30日 01:37
わっしーさん
7、8日はいきますよっ明日の結果で入院にならない限りやらなきゃならない役目がたくさんあるのー
きっとそれまではだいぶ良くなってるんじゃないかなぁ
Posted by hiremami at 2010年07月30日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。