2010年07月24日

おまじない

おまじない祖父が入院していろいろあったり 他のコトでもちょっと悩んでたり…(あ、かなりかも)でふと気が付くとボーっとしてる事が多いこの頃おとといなんかアパートの階段落ちて。足を捻ったっぽい

ウチの事とかは こうなったらなるようになるその都度対処していこうって前向きになれるんだけど…恋愛に関してはどうもダメです臆病で我が儘で情けない
女は愛されて幸せだよなぁ…でも!伝えもせずに終わる想い悔しい今まで気持ち殺してきた事が悔しいそれどころじゃないって言い聞かせてきた様な…。ある人に真剣にキモチぶつけられて自分の気持ちに気付いたなんてどうすんのよ
後悔したくないから傷付く覚悟でぶつかる事にしましたそしたらまた考える!あっちがダメからこっちみたいな感じもしてズルイけど…まだわかんないよ慎重すぎるんだな友達にも言われる。絶対うまくいく事の確証なんて何にもナイ、自分に素直になりゃいいべって

…ズラズラすんまそん。意味不明ですよねほんと 苦しくて
ピンクの花飾ると恋愛運UPらしく買ってもうた神頼み。
傷付くこと怖がってたら何も掴めないのだッッ頑張れ



Posted by hiremami at 20:01│Comments(10)
この記事へのコメント
いつもながら大変ですな。
でも若い時こそ、がむしゃらに頑張っても意味があるのでは。
たとえそれが失敗であっても、それが自分の大きな糧となるのだから、、、ちとまぢめに語り過ぎますた。失礼(汗
Posted by ざいご at 2010年07月24日 20:42
歳を取ると、悩んだ頃が懐かしいです。
後で後悔しないためにも、今頑張ってください。
動かなければ、結果は生まれません。
Posted by kaz at 2010年07月24日 22:20
Don't think Feel!

考えるな、感じるんだ

(^^)v
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月24日 22:26
みんな悩みは多いね・・・
俺も・・・ 毎日いろいろと切ないよ・・・
Posted by かず at 2010年07月25日 22:42
アパートの階段から落ちて、足を捻ったんですか
なんか、悲しいっすね

素直になるって簡単なようで難しいですよね

人に必要とされてる事が、人間として一番ですから

男性に、小さい事から 頼ってみてはいかがですか?
頼られて悪い気がする男なんていないと思うし

頼ったら、男性の方からも頼って来るはずですよ
好意の反報性ってやつです

まぁ〜頑張りすぎないで下さいね
Posted by 肥満児 at 2010年07月26日 11:12
ざいごさん
うん うんそうですよね!なかなかその時はそう思うまでにいかなかったりしますが、その通りだと思います!
(*^▽^*)/ありがとーございます
Posted by hiremami at 2010年07月28日 10:48
kazさん
動かなければ、結果は生まれない、格言だ~Kazさんっ
Posted by hiremami at 2010年07月28日 10:49
ガジラさん
出たぁぁぁまた名格言!
Posted by hiremami at 2010年07月28日 10:50
かずさん
みんな何か抱えてるんだよね…
切ないって泣けてくるね
Posted by hiremami at 2010年07月28日 10:52
肥満児さん
ほぉーなるほどねー
そういうもんスか
勉強になりまっす
Posted by hiremami at 2010年07月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。