2010年07月15日

Birthday当日も…(*^▽^*)/

Birthday当日も…(*^▽^*)/Birthday当日も…(*^▽^*)/昨日はお友達にお祝いしてもらい~
今日は一人で本祝い(笑)
だって!明日は休みなんだもんッ飲まなきゃダメでしょッだって!今日で28…(笑)
別の用件もあったので 鯉よしさんに
そしたらね JCの同期が別団体で飲んでてね
「お~ッ誕生日ッじゃ俺からもプレゼント何か出してやって~」って
で コレッッ
カキとウニッウニこんなにカキも二つ
贅沢やぁぁ
その上 店長さんからスィーツのサプライズ
なんだなんだ今年怖いくらい幸せ幸先いいなあ、28歳
皆様ありがとうございます
「鯉よし」安くて美味しいよ是非とも



Posted by hiremami at 22:50│Comments(6)
この記事へのコメント
28歳☆おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
まだまだ 若いねー 
うらめしい ぢゃなくて 羨ましいわ〜。(笑)
Posted by MAROO at 2010年07月15日 23:07
HappyBirthday!

もしかして戌年ですか?
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月16日 00:28
いい誕生日ですね!おめでとう!!!
しかし・・・・・ウニ・・・・ゲタ丸々1枚とは・・・・・
Posted by 釣りオヤジ at 2010年07月16日 07:58
MAROOさん
ありがちょーなーに MAROOさんだってまだまだじゃないの~わたしゃ MAROOさんのPureなとこ大好きよ~
人生楽しくいきましょう(笑)
Posted by hiremami at 2010年07月18日 21:46
ガシラさん
いっぇーす
安産型・家庭愛の戌年でありんす
Posted by hiremami at 2010年07月18日 21:49
釣りおやじさん
(◎o◎)!!正直 これ普通だといくらで食べれるんだべ
Posted by hiremami at 2010年07月18日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。