2010年07月10日

鶴岡にいますー

鶴岡にいますー来月あるJC事業の教育キャンプの研修に、朝から鶴岡にきてます
金峰少年自然の家です
明日までしっかり研修しとかねば

体力の無さにがっかりです(笑)足が重い。
これは鶴岡の街中。市役所かしら?



Posted by hiremami at 12:11│Comments(5)
この記事へのコメント
あのわっしーさんのお膝元ですね
(o^-’)b
Posted by ⇒ガジラ at 2010年07月10日 13:20
近所さいっだなのー 金峰自然の家に おいでですか。
Posted by わっしー at 2010年07月10日 22:41
ガジラさん
そうだぁぁわっしーさんの近くかぁ
今回はバタバタぐったりでしたが ゆっくり鶴岡きてみたいですー
来月の本番7日8日は総勢約90人でおじゃまします(笑)
Posted by heremami at 2010年07月11日 09:51
わっしーさん
そうなんですー
来月あるJC事業の教育キャンプの研修でぐったりです
空気きれいでしたぁ
来月7日8日は本番でまたおじゃまします
Posted by hiremami at 2010年07月11日 09:53
わっしーさん
そして こまぎの湯に入って帰ることになりました
はぁ汗かいた
Posted by hiremami at 2010年07月11日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。