2010年06月19日

第2回!パブリックビューイング

第2回!パブリックビューイングさー始まりました
JC有志で企画したパブリックビューイング

よーっっし 頑張ってー
みんなで起立して君が代唄いましたよ(笑)
日本はひとつやねなんかいいね



Posted by hiremami at 20:34│Comments(4)
この記事へのコメント
我が家も見てるよ~♪
そんなにサッカーBOYってわけじゃにないのに^^;
にわかサポーターです^^;
Posted by アドアド at 2010年06月19日 20:48
そちらでも結構盛り上がってますね。
って、、、そんな私もテレビにかじりついて観てますよ〜(笑
Posted by ざいご at 2010年06月19日 21:16
アドさん
私もそんなんですこんなこともないとサッカー観ない
ひとつになってる感じがイイッッ
Posted by hiremami at 2010年06月20日 00:52
ざいごさん
負けちゃいましたねでもよくあそこまで食付きましたよねッッ必死な姿に感動しました
Posted by hiremami at 2010年06月20日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。