2010年06月11日

具合わりかった…(*_*;

具合わりかった…(*_*;最近 夕方前のビミョーな時間帯に具合悪くなるんだよなぁなんだろなぁ
胃が変っつぅかなんつーか。
でもどんよりして行けないから そこはカラッと明るく元気に訪問致しますがッッ
「いつも元気ネェ」って言われます(笑)
リハビリして凄い歩けるようになったお婆さんがいらして、もうホント嬉しくて喜んでたら「元気なパワーもらってるからよ」って!そんなこと言われたら 泣けて来ちゃうよぉ
そんなこんなで、まだまだ未熟なワタシに力を与えてくれる 皆様です有り難うございます
明日はお休み具合悪かったけど 飲みに出ちゃった付き合ってくれた青木さんありがとうッス金欠の中 節約節約でがんばる日々デス(笑)
明日はのんびりしよ
ホッケ美味しそうだしょ



Posted by hiremami at 00:06│Comments(4)
この記事へのコメント
どうしたなー  無理さねでのー
Posted by わっしーわっしー at 2010年06月11日 01:22
何気ない言葉に救われたりしますよのー。
あまりのときはお医者さんへいってね…。
Posted by アド at 2010年06月11日 08:18
わっしーさん
ハイちょいとツラい毎日であります しかーし大丈夫ッッ悪くなったら あとは良くなるだけ(笑)
Posted by hiremami at 2010年06月12日 00:51
アドさん
ありがとうございますたまにこういう感じのはあるから、ツラいけど慣れてしまってるヤバいと思ったら病院いくねッッでもなんとか回復傾向
ちょうど良くお休みだったから良かった運がイイ
Posted by hiremami at 2010年06月12日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。