2010年05月20日

予感しとこ(^ー^)

予感しとこ(^ー^)気持ちいい陽気もここ数日は雨でじめじめいよいよ梅雨の気配がしますねー。
しかし暖かくなると外の匂いが違いますねッ
普段は気にしない足元の草花にも目がいったりして
朝一の訪問が終わって車に乗ろうとしたら「
四つ葉のクローバー発見
そしたら二つ、三つ四つ…ものの10秒あるかないかで
群生

まずはラッッキーちっちゃな幸せで一日スタートです(笑)



Posted by hiremami at 09:07│Comments(6)
この記事へのコメント
初めまして・・・ジャスミンと申します♪

四葉のクロバーって探すと中々みつからなく
ふと目に入ると必ず近くにいくつか
私もそんな経験しました。

今日のうっとうしい雨の日
ラッキーな一日になれたらいいですね♪
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年05月20日 10:00
五つ葉のクローバー見つけて、手帳に挟めてます
金運アップと情報を聞いたので
Posted by グルメ部長 at 2010年05月20日 10:07
↑ 五つ葉???
hiremamiちゃん 四つより そっちの見っけねど。笑

なにわともあれ、朝から ラッキーですね♪
Posted by MAROO at 2010年05月20日 11:29
ジャスミンさん
こんにちは~はじめまして立ち寄ってくれてどうもありがとうございます
やっぱり
いきなりたくさん見つかると、ビミョーですよね(笑)
Posted by hiremami at 2010年05月21日 16:13
グルメ部長さん
まじっすか~っ
探さねば~っ
Posted by hiremami at 2010年05月21日 16:16
MAROOさん
五つ葉ってたまに見つけてたけど…でも小さい頃から 不吉なんだと思ってた
なんだよぉ金運かよぉ(笑)
Posted by hiremami at 2010年05月21日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。