2010年05月07日

優しくなりたいな(^ー^)

優しくなりたいな(^ー^)毎日介護研修頑張ってマス
仕事としては…まだ全然「お給料」とまでにならないケド
でもとってもなんだか充実してます癒されてる感じがします
「ありがとなぁ」って笑顔みるだけでほんと幸せこっちが有難うです
日曜日から一人で動くので凄く不安でも「始めから満足してる方がオカシイよ」って所長が言ってくれたので、素直な気持ちで頑張ってこようと思います(笑)
私の中の澱んだ膿が抜けてく感じがするのは気のせい
春来ましたね先日は夏みたいでしたね
アパートの入口裏に毎年三ツ葉が勝手に生え広がってんだけど なんと今年はコゴミまで生えだしまして
お浸しにして食べちゃいました(笑)みんな気付こうぜぇ



Posted by hiremami at 23:47│Comments(4)
この記事へのコメント
今晩頂いたこごみ食べました♪
やっぱり春の山菜最高♪

介護現場は体力必須。
しっかり食べてガンバっす!
Posted by アドアド at 2010年05月07日 23:53
ヒレマミちゃん、頑張ってるね

介護は、本当大変な仕事だと思います

ありがとうで、いっぺんに嬉しい気持ちになるね

私のじいちゃん・ばあちゃんみんな居ないけど、優しいばあちゃん見るたびに、優しい気持ちに、なれます

体力つけて、ヒレマミちゃんらしく、頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2010年05月08日 00:05
アドさん
店でも家でもどこででもやっぱ今は山菜づくしで(笑)でも今しか旬はいただけませんからねー嫌ってほど食べとかなきゃな(笑)
ありがとーございます
Posted by hiremami at 2010年05月09日 23:35
ゆきんこさん
ハイっ ありがとうございます毎日勉強と発見と感謝の連続です
がんばります~
Posted by hiremami at 2010年05月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。