2010年04月30日

まるごとッ

まるごとッお花見しようにも寒い夜が続き「必死な花見」ばかりなこの頃です。2回お誘いいただいて参加させていただいたんですが…一回目は公園の屋根付きのとこで雨がぱらつく中震えながら(笑)二回目は急きょ主催者のお店でシートしいて(笑)一式準備してたから屋外の気分で全部使って(笑)桜の枝も飾ったんですよ
土曜日は祖父母とそのお友達を連れていく計画。人生初居酒屋体験もしてもらいます(笑)
きっともう来年は自由に出歩くことは難しい気がするんですなんとか歩けるうちに。

写真はミニ玉葱とにんじんとちぎり揚げを甘めに煮てみました濃い目のおでんって感じでしょうか
なんて練りモノって美味しいんでしょ



Posted by hiremami at 12:16│Comments(2)
この記事へのコメント
必死な花見って、、、ホントご苦労様です(汗
今度こそは楽しい花見にしてくださいね。
Posted by ざいご at 2010年04月30日 21:12
ざいごさん
笑っちゃいましたよ「清々しい青空ッ(板の天井)心地よい春風ッ(暖房)さいこーだねっ」とか言っちゃって(笑)
Posted by hiremami at 2010年05月01日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。