2010年04月28日

有ると安心…(^^)

有ると安心…(^^)凄いっしょ置き薬だよ!置き薬一人暮らしで置き薬(笑)始めちゃいました。
湿布や半端な風邪薬に絆創膏に痒み止め…一応My救急箱はありましたが、イマイチ救急時に使える品々か 微妙(笑)
冷えぴたや湿布は封切るとそんなにおけないべ飲み薬も賞味期限あるし
あ 絆創膏は一枚も無いそういや先週、缶の蓋で指切った時 足りなくてゴムで止血していたんでした
私 ほんっと薬のまないからなぁ頭痛や生理痛や胃痛とか。1月にダウンした時も、薬を飲むってとこに考えがいかなかった必死でそんな余裕もなかったのかも(笑)
ただ悪寒や関節痛にはすぐ風邪薬!嫌な予感とみるみる体中痛くなって熱が上がる感じが怖いっ
なりたくなくてもどうしようもなく体調崩す事ありますからそんな時置き薬が有ると日頃から安心だなぁと思いました使った分だけお支払いだしね一人暮らしは特にですッッ



Posted by hiremami at 11:15│Comments(2)
この記事へのコメント
備えあれば憂いなしですね!?
これで気持ちのうえでも心強いですね (^Д^@)ゞ


上杉まつり、今年も高坂隊ですか?
水もしたたるいいオンナという事で・・・(笑)
Posted by 肥満児 at 2010年04月28日 12:33
肥満児さん
高坂隊は秋の川中島の合戦でした今回は恒例の武てい式の馬廻り槍隊です槍舞しますよー
Posted by hiremami at 2010年05月01日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。