2010年04月11日

さぁッガッツ!

さぁッガッツ!さぁッガッツ!皆様ぁ 就職が決まりました
不安いっぱいの毎日でしたが、まずは まずはなんとか道が拓けました
月曜日からスタート!
電池無くて止まったままの目覚まし時計に電池を入れて…気合いを入れて…!絶対寝坊しないぞっっ
いろんな方々に支えていただきましたほんと…めげそうな私がなんとか今あるのも 周りの人達のおかげ
悔しい事も沢山あったけど とりあえず進むのみッそんなのにこだわってたら時間が勿体ない。
言いたい事もあったけど、言っても無駄だなと余計な体力使うそういう人はそういう人。私はそうなりたくないしなりませんだ!
人を見下したり、潰そうとしたり不幸を願ったり…一番醜いよね裸の王様…まずは大切なものを見失わず信じてがんばります            今日は郡山で辻井いつ子さんの講演会へ。6月に米沢で青年会議所主催で講演会を企画中。ご挨拶も兼ねて
いやぁ 素晴らしかった
個人的にもっとお話したいと思いました。是非皆様6月26日は伝国の杜へ起こし下さい!



Posted by hiremami at 16:54│Comments(10)
この記事へのコメント
良かったですね。今度 米沢に遊びに行きます。
Posted by わっしー at 2010年04月11日 20:49
就職おめでとうございます。

酔いつぶれて、寝坊ができなくなった。
困りましたね。笑
Posted by kaz at 2010年04月11日 23:50
わっしーさん
ありがとうございます
想像以上 いろんな意味で想像を絶する職場でしたが…
やるっきゃない。まだ一日したたかに たくましく 図太く がんばってみます (笑)
Posted by hiremami at 2010年04月12日 19:31
Kazさん
こらこらこらーっ
酔い潰れて起きれない とか無いですからぁっ
でもこれからは休みの前の夜とか、ここぞとばかりに飲みそうだな(笑)
Posted by hiremami at 2010年04月12日 19:36
遅ればせながらおめでとうございます。
何はともあれ良かったですね!?

辻井いつ子の講演、聞きて見たいっすね!?
講演内容って「子育てについて」なのでしょうか?
Posted by 肥満児 at 2010年04月12日 20:12
娘も今日、ドキドキしながら初登校でした
(^O^)/
Posted by ⇒ガジラ at 2010年04月13日 01:08
え?就職したの?
どんな仕事?
俺は4月からやけに仕事量が増えてパンク気味・・・(泣)
Posted by かず at 2010年04月16日 22:35
肥満児さん
大変遅くなりました
主に子育てがテーマでしたが、子供がいない私には、母になった時を思いもしましたが…それだけじゃなかったですね。どんな壁も自分次第、壁と思うから壁になる様な気がしました。とにかく前向きに強くなれるパワーをもらいましたよ
Posted by hiremami at 2010年04月24日 20:03
ガジラさん
始まりましたねっ
きっといろいろ一人で抱え込んでしまう事もあると思いますが、暖かく見守ってあげてくださいね必ず大丈夫信じてあげてくださいな
Posted by hiremami at 2010年04月24日 20:06
かずさん
次のblogを読んでいただければわかりますが…悔しいですが辞める事に決めました。歯医者さんデシタ。歯医者さんてどこもああなのかなぁと凹んでましたが、知り合いの歯科医に聞いたらあそこは特別だって
…人生いろいろですわ(笑)
Posted by hiremami at 2010年04月24日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。