2010年03月30日

(*^o^*)絶妙な…

(*^o^*)絶妙な…鮭のあらが安かったので、あら汁を作りましたー
やっぱ鮭は味噌一番合いますね
具材は白菜と牛蒡と人参と油揚げ。途中から酒かすを入れて味を変えてみました
絶妙な味加減で 今までで一番うまくできたかもっ
寒い夜はこういうのがまだ美味しいね
これ 余ったやつをシチューにしたらどうかなっ



Posted by hiremami at 22:31│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱ、寒い夜には、汁物ですね

味噌は、乳製品と相性が良いんで、みそシチューも良いかもしんないね
Posted by 肥満児 at 2010年03月30日 22:49
肥満児さん
寒いのは嫌いだけど…寒い時こその幸せ感ですね
以前 鶏で味噌シチューしたら美味しかった~鮭も合いました味噌シチューには牛蒡は必至かも
Posted by hiremami at 2010年04月06日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。