2010年03月30日

かんど~っっo(≧∀≦)o

かんど~っっo(≧∀≦)o去年の春 市役所前に養護施設の方々が、育てた花の植木鉢を販売しにいらしてたんです。
あざやかな 小さい花がとっても綺麗で思わず買ってしまいました(笑)

冬の間 なんだかしおれた感じで、くたぁぁっとなってて
…やっぱ寒いとだめかなぁと諦めてたらッッ!
先日花のつぼみを発見
ちゃんと元気に咲きました
諦めないでお水やってて良かった

元気をもらいました
私もがんばろ



Posted by hiremami at 12:15│Comments(4)
この記事へのコメント
ホントよかったですね。

諦めず信じれば願いも必ず叶うかな(照
Posted by ざいご at 2010年03月30日 12:21
自分にもお水あげて、元気になりませう!

あ、二日酔いぢゃないよね。
Posted by kaz at 2010年03月30日 12:43
ざいごさん
なんかほんとに感動しましたー
一緒に実家にも色違いで買ってったのですが…そっちはダメだったみたい(笑)
毎年春になるとベランダ菜園の血が騒ぎます毎年「今年こそはうまくやる」と…(笑)今年は春菊やろっかな
Posted by hiremami at 2010年03月30日 22:12
Kazさん
ちょぉっと ちょっとちょっとぉ(笑)
二日酔いにはなかなかなりませぬよ
多分…意外とアルコール量はいってないのではなかろうかあと寝る前に水をごくごく飲む事ですっこれは飲んだ日でなくてもいいですよっ
代謝良くなるんだべなぁ(笑)
Posted by hiremami at 2010年03月30日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。