2010年03月28日

エヴァ委員会( ̄▽ ̄;)

エヴァ委員会( ̄▽ ̄;)某日、友達のとこで「第一回エヴァ委員会」が開催されました(笑)
既婚者5人独身2人の7人中には一組夫婦で参加女性は二人でした各自、お酒やつまみを持ち寄ってね。私はかけるお金がありませんで(笑)ほうれん草のお浸しと鴨のカルパッチョと切り干し大根を作って行きました
友達の会社の事務所の一部屋がシアタールームになってて(映画好き一家なの)すごいわぁ、うらやましいわぁウチにあったら毎晩入り浸りだわ

初めて観るのは私一人でずっとみたいと思ってたんだ
絶対はまりそうな世界。

今回は始まった当時のテレビ版を観ました!初めの頃ってまだかわいいね(笑)これがだんだんシリアスになってくんだなぁ
だんだん抜けて2時には3人になっちゃって。一端終了。次回は来月もう一回みたい……ハマル前兆でしょうか



Posted by hiremami at 21:13│Comments(7)
この記事へのコメント
どうもー  こんにちは
エバンゲリオンですか。
Posted by わっしー at 2010年03月28日 21:34
シアタールーム♪夢ですわぁ。
Posted by アドアド at 2010年03月28日 21:44
エヴアンゲリオンコミックで持ってます
マジやばいです!汗
Posted by ガジラ at 2010年03月28日 23:28
エヴァンゲリオンDVDで全部持ってます。ヤバイです。
Posted by ヨシベェ at 2010年03月29日 13:10
エヴァンゲリオン、おいらも見てました。

最後の2話が、物議を呼びましたし、

「あんたぁ、ばかぁ?」のフレーズ
ツンデレ(もはや、死語でしょうか?)で萌えます d(^o^@)

ちょっと、ここだけの話、ケータイのyou tubeで見れますよ。
Posted by 肥満児 at 2010年03月30日 13:56
エヴァ12巻出たね~
アニメと展開が違うのでコミックもおもしろいよ~
Posted by かず at 2010年04月01日 21:10
やっと出ましたか12巻…感涙
(;_;)

明日買いに行こう…
Posted by ガジラ at 2010年04月02日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。