2010年03月11日

酢の物の具材

酢の物の具材お馴染み(笑)大好物「酢」o(≧∀≦)oッ
ワカメやもずくやカキやタコ…美味しいよねぇー
海鮮は何でも合うかしら とワカメと酢味噌と和えて余ったホタルイカ、カレイ刺、カツオ叩き(笑)とりあえず余ってたものやってみた

う うまかったっすー(笑)
陸モノだと 胡瓜、菊、じゅんさい…かな
酢の物バンザイ



Posted by hiremami at 23:29│Comments(4)
この記事へのコメント
娘、受験終了

無事にhiremamiちゃんの後輩になれるかどうか…

結果は17日です
Posted by ガジラ at 2010年03月12日 14:52
いいっ酢ねなます

おいらも酢の物、好きっ酢

無性にもずく酢が食べたい時があります
Posted by 肥満児 at 2010年03月14日 10:57
ガジラさん
o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oわぁぁおっお疲れさまでしたぁ
大丈夫!大丈夫!
私には 緊張しながら授業受け始める様子が見えますぜっ前進あるのみッッ
Posted by hiremami at 2010年03月17日 02:10
肥満児さん
昔々、考案した人に勲章です(笑)
Posted by hiremami at 2010年03月17日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。