2010年03月05日

ずっと謎

ずっと謎永遠のお菓子チョコボール
今でも時々買っちゃいます(笑)お菓子ダイスキなんでぇ
金のエンジェルと銀のエンジェルの缶詰め、あれ欲しかったなぁ欲しいっていうか何が入ってるのか見たかった
一枚当たってとっておいてもなくしちゃうんだよね

今日は祖父を医者に連れていきまして。もう通院いいって♪あとはガーゼ交換して薬ぬって様子みると♪毎日祖母の負担があるけど、まずは一安心。お風呂入れたんだから大丈夫だべさ
まだ就職が決まらない時間を、出来る事に費やしてマス実家の大掃除とか掃除っつうか大処分なんでああ要らない物とっておくんだ苛々しながらバンバン捨てて掃いて…。キモチイイ感じも(笑)「要るんだず」言うけど十何年触れもしない物 何に要るのよッなぜ年寄様は無駄に箱に入れて重ね続けるんでしょう
捨てた袋からまた拾うからぎちっと纏めました
広くなったぁ一部分
だってさぁ洗面所とか台所の通路とかそういう無駄な物で狭くて危ないんだもん!
ったく わかってないんだよなぁ



Posted by hiremami at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
チョコボールは、本当に息の長いお菓子ですよね
チョコボールの種類も増えましたしね
昔、とんねるずがCMに出ていてテーマ曲を歌っている姿が目や耳に残っているを覚えています。

ちなみに、おもちゃのカンヅメの中身を知っていますが・・・
夢は、夢のまましたほうが良いと思います。
おいらは、少なくともショックを受けました


おじいちゃん、快方に向かって良かったですね
やっぱり、老いては子に従えってことでしょうかなぇ〜
廊下でつまづいてたり、ぶつかったりして骨折したら大変ですからね
Posted by 肥満児 at 2010年03月06日 00:45
チョコボールの 景品 憧れでした。
Posted by わっしーわっしー at 2010年03月06日 00:55
肥満児さん
えぇぇ~っ知ってるのしかも残念
…まぁ 子供対象だからなぁその程度なんでしょう(笑)

ありがとうございます「治り速いじゃん若い若い(笑)」とかおだてながらやってます
Posted by hiremami at 2010年03月07日 01:40
わっしーさん
ですよねぇあの感覚って子供だからこそ ですよね
そんなことより考えなきゃいけないコトがいっぱいになる大人には 泣けてくる程愛しい感覚だったりします
しかし 気になる………
今からでも頑張ってみようかな(笑)
Posted by hiremami at 2010年03月07日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。