2010年03月03日

高菜!!!!

高菜!!!!おばあちゃんの高菜煮ですo(≧∀≦)o
美味しいよねぇどーもこの味は出ません
最近平日はバイトも休みになっちゃって、就職焦ります
こんな日だからこそ出来ることをっ前向きに(笑)今日は実家でおじいちゃんのお風呂におばあちゃんと奮闘祖父はすぐ「もういいっ!」ってなるので、「おじいちゃん肌艶いいなぁ」「髭そったらイイ男だなぁ」とか盛り上げながら(笑)

………これはさぁ やっぱ大変だよまぁ今はこの前の足の火傷があるせいもあるけど…

まず順調に火傷も治ってるみたいで良かったっす



Posted by hiremami at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
小学校ではどんな授業してきたの?
前記事のだけど。

おじいちゃんおばあちゃん孝行してきたんですね^^
ご自宅でお風呂だったの?結構大変ですよの。
頑固だったおじいちゃんも今では孫の顔、名前???です^^;
でも人が来ると楽しいみたいで。帰省すると毎日顔だしてます。
いい刺激にもなるかなーって。
「もういいー!」って言える元気な時が一番♪
Posted by アドアド at 2010年03月03日 21:53
良いですね
菜っぱ煮、美味しいですよね


昔は、そんなに食べなかったのに
あんなに美味しく感じるのは、年のせいなのでしょうか?(笑)

毎日、食卓に菜っぱ煮が、一品ぐらい欲しい
今日、この頃



おじいちゃん、文句、言っても心の中できっと感謝しているはずですよ
Posted by 肥満児 at 2010年03月04日 01:09
アドさん
メールもありがとうございましたぁ元気でたッッ

授業は「自分発見新聞を作ろう」今までの思い出を振り返って新聞にまとめるの笑ったこと 泣いたこと…なんでそういう気持ちになったかを考えてみるって授業
しっっかり取り組んでくれましたぁみんな個性豊か(笑)一人一人が宝石ですね

そだねぇ…まだはむかってくるだけ元気としますかぁ(笑)
Posted by hiremami at 2010年03月05日 12:18
肥満児さん
美味しいですよねーっ
私は小さい頃から菜っぱ煮で育ったようなもんで(笑)でもむしょうに食べたいとか思わなかったからなぁ 歳ですな(笑)自分でも作るけど…何かがちがうんだよなぁ
Posted by hiremami at 2010年03月05日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。