2010年02月28日

ありがとー(´Д`;)

ありがとー(´Д`;)あっという間に時間は過ぎて…授業終了
タイトな内容だったのにみんな(脱線しながらも)しっかり進めてくれました凄い予想よりもしっかりしてて、ちゃんとやろうって純粋で、私が感動したよー。話をきちんと理解しようという意欲・そこから自分なりにどう表情しようかっていう力・協調性…。
これって小学校の時先生が「学ぶ子供」のスローガンにしてた言葉に似てる(笑)
こうゆうことかぁ。
私がすごーーーく勉強させていただきました



Posted by hiremami at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
hiremami先生、お疲れ様でした(笑)

子供達が、何かに真剣に取り組む姿を見ているだけでも、微笑ましい光景で良いもんですなぁ〜


両方にとって、良い刺激なったのではないでしょうか
だから、若いエキスをどんどん吸収してきたわけですね(笑)
Posted by 肥満児 at 2010年03月01日 01:43
肥満児さん
ありがとーございます
眩し過ぎる位の若いパワーでした(笑)
Posted by hiremami at 2010年03月05日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。