2010年02月11日

祝日前ということで(*_*

祝日前ということで(*_*……忙しかった…(´Д`;)
膝から下がずっと痺れてる
フゥゥッ 終わったぁ…です
でも前と違って今はスタッフが居る中でなので 全然違った感じ。それぞれ役目があって、皆が必要で、チーム学ぶ事ばかりですそんな中で私も必要なパーツになりたいと、とにかく出来ること頑張ってマス
やっぱり 慣れて こなす ってなりたいよねっ

前回書いた「好きなモノ」。の一つ、本♪映画もそうだけど、その時間は違う世界にトリップできる(笑)
活字に限らず 昔のが好きBat 水戸黄門みたいなのじゃなくて 源氏物語や鬼平やかわせみや宮部みゆきや向田邦子みたいな(笑)統一感ない幅広い…こう 人間の闇が出てるのがいいんす共感したり気付かされたり

で 今 改めて読み返してるのはコレ
またジャンル違うっすね



Posted by hiremami at 04:50│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしいっすね。

たしか徹夜して、上下巻一気に読んだなぁ。
Posted by kazkaz at 2010年02月11日 23:16
毎日、毎日、お仕事お疲れ様です。

仕事は、信頼関係で成り立っているようなモノですからね
必要とされたいと思うことが仕事ができる人の第一歩です

hiremamiさんなら絶対、一人でまわせるようになりますって



おいらも本は、「好きなモノ」の一つです。
結構、読書をしています。

村上春樹さんの作品は、作品の世界観が好きで結構、読んでいます。
「ノルウェの森」も面白かったんですが、村上春樹作品で一番、面白かったのは、「ねじまき鳥クロニクル」です。
読んでなかったら読んでみて下さいな
絶対、おすすめです


ちなみに、「ノルウェの森」の映画が、今年の12月に公開だそうです
Posted by 肥満児 at 2010年02月13日 01:33
Kazさん
ブームは結構まえでしたよね読みましたかぁぁ
小説だけじゃなく漫画も映画も…一度でなくまた改めて観てワカッテイクモノだと思うので新鮮です………ん~しかしこれ買った覚えがないっなんであるんだべ
Posted by hiremami at 2010年02月21日 04:55
肥満児さん
本ていいですよねー
小学生辺りから目覚めたなぁこれは広がるからまた別の機会に(笑)

映画になるんすか知りませんでしたぁ
ありがとーございます
Posted by hiremami at 2010年02月21日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。