2010年01月25日

本日限定っっ

本日限定っっ4種の薬味で…霜降り牛刺し柚子胡椒、ニンニク、生姜、わさびクリーム(マヨネーズでもなく…まろやかなわさびペーストみたいな)を添えてみました。
急きょ 入った食材だったので色んな薬味で楽しんでもらおうかなと
牛刺は鉄分豊富だしヘルシーで女性に嬉しいヨ、ってオススメしたら肉嫌いな若いお姉ちゃんが「肉じゃないみたいー」って彼氏と平らげてくれましたッちょっとだけ多めに出しちゃった赤字だべなぁすんません。でも喜んで帰って頂けて(笑)食わず嫌い克服

わさびクリームが合うか試食いたしました……生肉って旨いステーキやしゃぶしゃぶもレアッ牛刺 馬刺し最高ですね(笑)



Posted by hiremami at 02:16│Comments(2)
この記事へのコメント
いやぁ〜良いサシが入ってますね

おいらも生肉が、大好きです
Posted by 肥満児 at 2010年01月27日 23:47
肥満児さん
ですよねーっっあの触感と旨味はたまりません
Posted by hiremami at 2010年01月30日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。