2010年01月21日

酔っ払いかたf^_^;

酔っ払いかたf^_^;今日も一号店にヘルプ入ってから2号店Jackオープン!
ご来店ありがとーございましたぁ(*^o^*)
Jackにお世話になってるJCの大大先輩がいらっしゃいました♪ほんっとにお爺ちゃんみたいでぇこれ美味しいからって何か買ってきてくれたりいろんな会合で写真を撮っては会った時にプレゼントしてくれますんまぁ嬉しい事嬉しい事カフェの時からですぅ「結婚式には私が歌唄うから♪」なんてさー(笑)予約しときますよん(笑)にゃは。
で 一杯御馳走になっちゃったので 飲んで帰る事にィ
しっかしさぁ、つくづく思うけど、酔っ払って嫌なタイプはほんっとに嫌だね特に女性は自分の話ばっかする女(しかも自慢話)、偉そう・「俺」っていう・煙草吸ってるかも…・時々甘える。…共通しませんか空気読めないし。やだなぁ 私は決してこうならないはずっ!特に40近くなってからの女性のこういう姿見ると幻滅シマス皆様っしっかりしようよぉどうか私はこうなっていませんように…
写真は野菜卵焼きチーズクリームのせお通しでした



Posted by hiremami at 02:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。