2010年01月11日

湯舟の幸せ(´Д`)

湯舟の幸せ(´Д`)毎晩仕事で冷え症が深刻で湯舟につかってみる事にしました。アパートではだいたいシャワーか半身浴だって勿体ないんだもん(意外と長シャワーより節約かな
なので 仕事行く前夕方実家で♪久しぶりに鼻まで沈んで幸せを感じましたぁ。皆さん!湯舟って当たり前じゃないですよっ、幸せな事ですッッ(ToT)

………んーでもやっぱ寒い物は寒かった。
そしてまたいつの間にか膝に痣が(*_*;どーりで寝返りうつ時痛いわけだ…
年間通してぶつけまくりです(笑)



Posted by hiremami at 03:00│Comments(3)
この記事へのコメント
私も冷え性だから、わがる~(ToT)
おまけに低体温と貧血…結構深刻なので、今いろいろ試してるから(もっと早く始めろってね~汗)一番効果あるの教えるね~(^_^)
Posted by ネバー at 2010年01月11日 07:24
また痣ですか。。。。
忙しくて、ぶつけたのも分からないんですね。汗
たまにはゆっくり温泉、癒されたいですよね。


一瞬、写真にドッキリしてしまいますた。照
Posted by kaz at 2010年01月11日 12:39
新年早々また痛そうな写真を、、、
今年も十分に気を付けませう(汗
Posted by ざいご at 2010年01月12日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。