2010年01月09日

お肌と心の乾燥に!?

お肌と心の乾燥に!?ニュースで「乾燥してるので火の元注意」とかやってます。確かに部屋でヒーターつけてると最近チガウ!こんなに乾燥したっけって。夜の水仕事で更に手荒れしてるのもあるかな(ToT)お婆ちゃんの手みたい(泣)痛い痛い。
年末の不調はなんだかまだ本調子じゃなく…自分がヤになっちゃうなぁ。情けないっす。
そんな憂鬱と乾燥対策にコレ!アロマミスト中味は違います(笑)緑茶成分のアロマで何百倍に薄める原液から作ってます布団や服やソファ…部屋中にプシュプシュしてます。2年前に特価200円の原液がまだ無くなりません(笑)



Posted by hiremami at 03:06│Comments(1)
この記事へのコメント
乾燥してるのって嫌ですよね!?
おいらも場合は、静電気で痛い、痛いですが・・・
もうやんなっちゃう!!

緑茶のアロマも良いんでない、リラックス効果あるしね!?

困難が無いと無難な人生なるんだって
困難が有ると有難い人生なるらしい!!
だったら、有難い人生の方が良いと思う今日この頃です!!
Posted by 肥満児 at 2010年01月12日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。