2009年12月26日

…癒されたい(汗)

…癒されたい(汗)どうやら 近日の不調は、疲れと神経性胃炎みたいです。笑っちゃうわぁ風邪かインフルエンザかとヒヤヒヤしてた。
お仕事変わるとだいたいいつも起こる現象で(;_;)あは
処方箋は、とりあえず楽しい事増やして前に進むことプラスに プラスに♪…バロメーターはそこなんです本当~に具合悪い時なんてさ、そんな気にもならないからっそんな時はとことん落ちとく(笑)落ち切ると後は昇るしかない、仕組み(笑)前向きに思えたらこっちのもんなんす♪
大晦日の飲み会も楽しみだし、市のワインパーティーもあるし(この前オーナーがOKくれたッ…酔ってたみたいだけど参加の頭数頼まれてるんすぅ
JCの新春総会、雪灯籠祭…やらなきゃいけない事も沢山(汗)
こんな美容パックでのんびり過ごしたいもんです。なかなか使わずじまいでねぇ。溜まる溜まる。昨日から昔読んだ漫画にハマッてます(笑)何年ぶりに開いたでしょ新鮮なのよね!懐かしさもあり!読みながらただ過ぎてく時間がたまらん!いやぁ なんかそういうのに幸せ感じてしまうこの頃(笑)
そのコミック、何だか想像してみて下さ~い♪



Posted by hiremami at 02:42│Comments(6)
この記事へのコメント
前に自分で進まないと
人生開けないもんねー
そのパックして
ピチピチ肌で頑張って♪
Posted by 欽肉マン at 2009年12月26日 05:57
ヒレマミちゃん 頑張り屋さんだからなぁ〜 (^○^)大丈夫だかぁ〜!?
持ち前の明るい笑顔で、みんなに手伝ってもらえな(^-^)b
疲れたなって感じた時は、無理せず、ビタミン錠剤飲んで一息m(^.^)m〜ついてね
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月26日 08:37
いやぁ~おいらもこの頃、ボーっとしている時間に幸せを感じる今日この頃です(笑)

う~ん にゃ~んだろうなぁ~(ーー;)?
「こどものおもちゃ」とか「ママレード・ボーイ」とかでしゅかねぇ~
う~ん あっ!!分かった「稲中卓球部」だぁ~(笑)\(^o^)/
Posted by 肥満児 at 2009年12月29日 00:50
欽肉マン
f^_^;ピチピチ…なんだかものすごく魅力的なコトバ…(笑)
Posted by hiremami at 2009年12月29日 02:19
藤丸さん
(ノ><)ノそんなことないですよぅでもでも ありがとうございますビタミン剤効きますかっ試してみようかな最近さらに眠れない感じが…
こりゃ ちょいと気をつけなきゃ
Posted by hiremami at 2009年12月29日 02:23
肥満児さん
ふっふっふっ そんな漫画もありましたなぁ♪懐かしいぃ~っしかーし、私は結構 シリアスで 運命とか宿命とか命がけの辛い恋…みたいな話がジャストミートなんですっ(…死語笑)
まじ はまっちゃってます架空の人物に恋しちゃうもんね(笑)
Posted by hiremami at 2009年12月29日 02:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。