2009年12月25日

X'masっぽく(´Д`)

Xmasっぽく(´Д`)やっぱりX'masの夜は飲み屋街は静かです(笑)そりゃそーだわよ。
そんな中来て頂いたお客様へ X'masっぽいお通し☆フランスパンとオニオンスライスに野菜とマヨネーズのソースとチーズをかけてオーブンで焼きました♪ソースに人参も入ってるから彩りも綺麗さぁ(^^)
イヴだもん 店終わってから飲んで帰ろと思ってたら、やっぱり昨日からの不調が…。まじで冷汗かくくらい具合悪くなって暗い店の中で暫く休んでました(´Д`)泊まってしまおうかと思ったぁ
なんだか散々なX'masやわぁ。明日は第2回かぼちゃカフェをまた南陽のえくぼプラザにてやりますハードスケジュールだぁ
でも!大晦日に友達で集まる計画があるから、楽しい年末にするぞ。
さ 今日もお仕事がんばりませぅ。



Posted by hiremami at 15:51│Comments(3)
この記事へのコメント
無理せずがんばんべ~!
Posted by MAROO at 2009年12月25日 18:25
お疲れ様ね

みんなが、休みの時稼ぎどきだから

無理しないでよ
Posted by ゆきんこ at 2009年12月25日 19:01
身体がなにより資本!
健康診断受けてない私に言われたくないと思いますが大事にしとくださいの。
年末美味しいお酒飲めますように。
Posted by アド at 2009年12月25日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。