2009年12月23日

つ、疲れた

つ、疲れた今日わ…本店が人手不足でヘルプに出てたので開店時間が遅くなりました。本店もバッタバタだったけど こっちもみるみる混んで走ってました(>_<)
そのうちオーナーが来てくれて二人体制に。
JCのメンバーやお友達が「今から行くよ」って来てくれたりするのに なかなか話できないのが残念(>_<)でも皆それぞれに楽しんでってくれて嬉しいっす☆
頭痛くなるくらい忙しかったけど幸せな充実ですななんだろ風邪ひいたかなぁ(笑)

メールの中で友達が「X'masまでに彼女作ろ」だって。あんたそりゃ無理でわないかぃ奴は草食で有名(?)な30ちょい男性。仲良し。応援してるのよまず、そういう気持ちが羨ましい(ToT)私なんかぁイベントを楽しむ余裕も時間も無い(ToT)夜中からでも駄目かな♪時期ずらしてとかね♪…こんな私でもいいよっていう方 緊急募集デス(笑)
まったく、悔しいから仙台のイルミネーションをアップ☆一緒に見たかったずぅ。
皆様HAPPY X'masですよ楽しもうね



Posted by hiremami at 03:16│Comments(2)
この記事へのコメント
クリスマスですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年12月23日 03:23
わっしーさん
ですね ですね ですねー!
あちらは雪が凄いみたいで(>_<)大丈夫ですか?
超ホワイトクリスマスでしょかね。
私はちょいと体調が万全でなく さらにさらに凹んでましゅ(ToT)
Posted by hiremami at 2009年12月24日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。