2009年12月13日

仙台にいます

仙台にいますまた思いたっての一人旅…ぢゃありませんよ!(汗)今日は米沢青年会議所今年度最後の理事会でした。毎年最後の理事会は仙台で、新旧共にやります!去年が懐かしい。入って即事務局になって、不安で、でもやるしかないって居たっけなぁ(>_<)一年各委員会の苦労を見てきたからなんだか今日は泣けます。本当お疲れ様でした!
(確か去年もアップしてるはずだからさかのぼってミテネ)今年もイルミネーション感動っ(ToT)
二次会は行かずに一人うろうろ(笑)
酢の物食べたくて(笑)海鮮系に寄りました。まじヒット☆お通しであん肝と塩辛出たから「凄い」言ったら親方?が「姉ちゃん特別」。いやいや、皆出てるから(笑)他メニューもお手頃で。
ちょっと休憩。一端ホテルでシャワー浴びて又外出!せっかくだもん 色々店みたいじゃない
2時過ぎも仙台は賑やか♪是非米沢も↑…人の量の違いだろけど、皆ワクワクドキドキしながら街に埋もれてる感じが心地いいんだろうなぁと思った。そういう寂しさが夜は必要なんだね☆だから誰かと遅くまで居たくなるんだね☆
二軒目もチェーンだけど勉強なりました!



Posted by hiremami at 03:34│Comments(2)
この記事へのコメント
イルミネーションきれいだべねー
すごい役員メンバーなんですね
お疲れ様~
Posted by 欽肉マン at 2009年12月13日 06:30
欽肉マンさん
去年感動したのを思い出しました。一年いろいろあったなぁとじーんとしました(^^)
また同じものをこうして見てるんだなぁと ね(>_<)一人なのが悔やまれますが(-"-;)しょうがないんす、まったく(-"-;)

無力な私でしたがメンバーには助けられました去年入会してから、仕事やら何やらかなり精神的にきつかった時も皆と活動したり 存在がなかったら私はおかしくなってたかもしれない(>_<)救われてました。
だから自分を高めて ちゃんと役立つ一員になりたいでっす
Posted by hiremami at 2009年12月17日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。