2009年12月08日

プチイメチェン!?

プチイメチェン!?オーナーのお知り合いの美容師さんとお話する機会があって、一度お邪魔してみることになりました(*^o^*)
カットモデルってんで お任せで(笑)あ でもカラーリング代は別ですよ!
そんなにバッサリいったわけじゃないけど、色やちょいと長さ変わるとだいぶ違うもんですー(・∀・)
きゃは☆
Trust one 米沢市……楽しいツトムにーさんがお待ちしてますよ(笑)凄く癒される空間です。ヘアマッサージ気持ち良かったぁ(・∀・)
どう変わったかはご想像にお任せします☆イヒヒ。



Posted by hiremami at 19:17│Comments(8)
この記事へのコメント
Afterのバックショットだけでも♪
美容院のマッサージって気持いいし何てかあの時間って
女性にとっては特別のように思うんです。。
特に結婚してからすっかり女を忘れているけどちょっと女を
気にするときってか。。
Posted by アド at 2009年12月08日 19:25
ピカピカサラサラになったんだねー
私も美容室で足マッサージを頼んでます
すごくいいんだよ
お手手は無料なんだよね
これも、気持ちいいよ~
Posted by 欽肉マン at 2009年12月08日 22:11
おお☆
巨大パネルで飾られるの♪
Posted by MAROO at 2009年12月08日 22:32
まさに、ツトムさんつながりですね!?(笑)

他人がやってくれる、シャンプーとかマッサージは、
なんで、あんなに気持ち良いですかね!?実に至福の時っすよ!!

いやぁ~またまた謙遜しちゃってもぉ~ ʅ(^o^@)
これもまた次、公開する前フリっすよね (@^艸^)☆イヒヒ
Posted by 肥満児 at 2009年12月09日 16:57
アドさん
( ̄▽ ̄;)そういうもんでっかねー(笑)私 アドさんは全然素敵なWomanだと思うけどっ☆確かに美容室なんか 何か思い立たないといきまへんっ(笑)
Posted by hiremami at 2009年12月17日 02:47
欽肉マンさん
脚っやってくれるの
以前は美容室でマッサージなんか考えられませんでしたよね(>_<)最近はプラスαが求められるのねぇ☆
いいなぁ 脚( ̄▽ ̄;)
Posted by hiremami at 2009年12月17日 02:50
MAROOさん
な なんでやねんっ(ノ><)ノ(笑)
Posted by hiremami at 2009年12月17日 02:51
肥満児さん
まぁ(°o°;;よくご存知で。

自分で洗って乾かしたら、やっぱプロのようにはいかず(笑)公開用に直後に撮っとけばいがったっす(ノ><)ノ
Posted by hiremami at 2009年12月17日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。