2009年11月30日

お休みの日の習慣f^_^;

お休みの日の習慣f^_^;夜のお仕事だと「休みの日」が自由に飲める日(^ー^)「休みの前日」じゃなくなりました(笑)
他のお店に行くと、凄く勉強になる!必ず何かしら刺激を受けます!それにいろんな方がJackに来てくれたり応援してくれるので お休みの日は逆に伺いたいのですッ(^^)
昨日もJCのムネさんと河岸や(かしや)のシモさん、COTTONCLUBのホリさんが来てくれて お祝いだってスパークリングワインとかご馳走になっちゃって(´Д`)嬉しかったぁ。色々心配してくれてんだぁ(ToT)
頑張るねー(ToT)

今日はせっかくなので昔いた会社の仲良しの業者さん誘って廻りますヨ☆干支一回り上のにーさんだけどこうやってまだ仲良くして頂いてて 有り難い事でしゅ
鳥毘庵にてまちぼーけー(笑)



Posted by hiremami at 19:04│Comments(1)
この記事へのコメント
トレビア〜ンあっ失礼、鳥毘庵に行ったですね!?
あそこの鳥のタタキは、絶品ですよね


年なんて関係なく飲みにいける間柄なんて羨ましいっすね
Posted by 肥満児 at 2009年12月01日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。