2009年11月16日

初めての

初めての今朝、店を完全に開け戻し、鍵を返却(^ー^)いやぁ、すっっきりしました☆お仕事が始まる休み期間に「一人旅」を計画!この期間中にいろいろやりたくて☆ でもなんだかんだバタバタしてて、結局昨日の朝に電話予約(笑)
しかし時間もお金もないのでねf^_^; 一人でも安く泊まれるとこ探しました!

会津 いわき 気仙沼…迷ったけれど秋保に決定☆人生最大の一人車旅だぁ(°д°;)
大丈夫だべがぁ。


また夜にアップしまぁす♪



Posted by hiremami at 16:23│Comments(5)
この記事へのコメント
安全運転☆気をつけて~!
おみやげ話待ってるよ~♪
Posted by MAROO at 2009年11月16日 18:09
遂にスタートですね

これまでの心身の疲れを癒しておごやいな



寂しくなったら、いつでも呼んで下さいね照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月16日 19:19
ゆっくり楽しんで疲れを癒やして来てね~o(^-^)o
新しい出発も応援してっからな~
Posted by ネバー at 2009年11月16日 19:55
みちのく一人旅(笑)

良いですね

楽しんで来て下さいね(^O^)
Posted by はるっち at 2009年11月16日 20:44
安全運転で楽しんできてね。

新しい出会いがあるかも!
Posted by kaz at 2009年11月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。