2009年11月08日

諦めないことっ(^O^)

諦めないことっ(^O^)諦めないことっ(^O^)ビックNews♪♪突然ですがCafeVICTORYを12日木曜で閉めます!屋内ドッグランもオーブンしますが…私はこれからの冬は更に厳しいと判断して撤退致します!(^^)「お酒飲みながら誰でも気軽に立ち寄れて、元気に帰って貰えるDiningBarみたいな店」を仕事にしたいってのが夢としてあったので一年はカフェをやってステップにするつもりでしたが…。現実はいろんな事が起きてきます(笑)信じられなくなって辛い時もあったけどその何百倍も皆の支えがありました☆人生勉強しました☆
そして…21日から米沢市中央の今年オーブンしたPoolBar「ジャック&ハーツ」に居ます!「おだ居どころ」2号店♪兼ねてよりお話があって迷ってたんだけど決断しました有り難い事デス(ToT)ビリヤードやダーツがあるアメリカンな雰囲気で女性も一人で飲みに来ちゃう気軽なBar。諦めなければ夢は近づく!遠回りではなかったと思います!引き続きどうぞ宜しくお願いしますだ!物販も持ってくつもりだけどいいかしらぁ



Posted by hiremami at 15:37│Comments(16)
この記事へのコメント
え゛ぇぇ、、、そ、そうなんですか(汗
こちらも余り立ち寄れなくて本当に申し訳ありませんでした、、、

何とも惜しい気持ちですが、また再起に向けて頑張ってくださいね。
Posted by ざいご at 2009年11月08日 17:19
一度行きたいと、思っていましたが、残念です

hiremameちゃんの、やりたい事、頑張ってね
Posted by ゆきんこ at 2009年11月08日 18:58
がんばれ〜☆
お〜イイ感じですな♪必ず行きますよ〜♪
Posted by MAROO at 2009年11月08日 23:02
ちょっと残念ですが、心機一転がんばってください!

ヲジさん一人でも大丈夫でせうか。汗
Posted by kaz at 2009年11月09日 00:48
物販よろしくお願いします(v人v)

夜だとなかなか行けなくなっちゃいますなぁ~・・・

夢に向けてがんばってちょ♪
応援してます(b^^)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年11月09日 09:56
心のままに行け

最後はきっと うまくいく



byボブ・ディラン
Posted by ⇒ガジラ at 2009年11月10日 16:01
その節は お世話になりまた。
ぜひ がんばってください。
鶴岡よりお祈りしております。
Posted by わっしー at 2009年11月11日 09:50
ざいごさん
(・∀・)そんなことありませんー!有難うございました♪
ほんと、いろいろあるけどちゃんと夢に近づいているので全ていい経験でありますっ♪
Posted by hiremami at 2009年11月12日 11:38
ゆきんこさん
(°д°;)ゆきんこさんがいらっしゃる前に閉めちゃってぇ……└|∵|┐すみません(笑)

でも次にお仕事してるJack…でみんなでオフ会できたらいいですよねー♪
Posted by hiremami at 2009年11月12日 11:40
MAROOさん
有難うございます!!!!ぜったい遊びにきておくれなぁ
Posted by hiremami at 2009年11月12日 11:48
Kazさん
もちろん もちろん♪一人でふらっとのんびりできるお店です♪
待ってます~(*^o^*)
Posted by hiremami at 2009年11月12日 11:50
∞花小路優∞さん
(・∀・)夜だからなぁ日曜日日中とかもイベントするみたいだから 随時お知らせするわぁ
日中のオフ会だって開けるわぁ♪
Posted by hiremami at 2009年11月12日 11:55
カジラさん
(^ー^)ふぁいっ!!
有難うございますっ!前進あるのみっ
Posted by hiremami at 2009年11月12日 11:58
わっしーさん
ありがとうございました(^ー^)遠いとこから足を運んでいただきましてー。とってもお二人には癒されました♪またお会いしたいですね!
Posted by hiremami at 2009年11月12日 12:08
昨日は突然お邪魔しました。
こちらが新しいお店ですね。
イベントお知らせ待ってますよん♪
Posted by meistermeister at 2009年11月13日 17:07
おはようございます♪

驚きました!!!

9月にお邪魔しておいてよかったです♪

さらなるステージへのチャレンジ、健闘を祈ります\(^o^)/
Posted by バック at 2009年11月14日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。