2009年11月06日

これまた初めてのΣ( ̄□ ̄;

これまた初めてのΣ( ̄□ ̄;数ヶ月前に奥歯にかぶさってたやつが取れて そのまんまにしてマシタ(+_+)まだ10代の頃に中くり抜いて神経抜いた歯で…(汗)神経のとこに釘みたいなのが刺さってるのが見えてた(+_+)外側がぎざぎざだからたまに内側や舌が傷付いたりして(汗)うまく慣れちゃってたら 先日外側の一部が欠けたっっΣ( ̄□ ̄;超~痛かったぁぁぁ!欠けた部分がぐらぐらし出して ぶつかるもんなら暫く激痛と戦わなきゃならない日々でついに医者行きました(ToT)
「来週抜きますから時間取って」と…。で 今日!抜いてきやした(ToT)「歯肉と癒着してたら時間かかるかも」って。怖い!でも常に痛いのは辛い!
看護婦さんに顎を支えられ 先生はガッガッと何かしてる。顎から全身に響く鈍い音(´Д`)
痛くないのが余計怖い((゚Д゚ll))モチ麻酔。
「何とか大丈夫でしたね」って。…そうなの?(ToT)
痛み止めないと生きていけましぇん(ToT)井戸みたいに血の穴がぽっっかりです(ToT)取った歯貰ってきました(笑)すげぇ…。
歯肉微妙に癒着してるやんっ(´Д`;)
痛いよぉo(><)o痛いよぉo(><)oじっとしてられないし上の空だよぉo(><)o
皆様 グロい写真ですんません。痛さが伝わるいっそ殺してくれぇぇぃ(´Д`;)
(泣)



Posted by hiremami at 14:49│Comments(10)
この記事へのコメント
私も数年前・・・軟骨食べてたら、親知らずが半分欠けました・・・
午前中診察に行ったら、親知らず抜くから時間かかるので、午後からまたきてくださいと言われ・・・・
ドキドキしながら行ったら・・・ものの10分でゴリッと抜けました。
でも、麻酔してて痛くはないけど、あのゴリゴリやられてる感覚は嫌でした・・・・
痛み止め切れると痛いんですよね・・・わかります(T-T)
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・
Posted by たまやん at 2009年11月06日 15:03
そろそろ
痛み止め キレてますか――――

サンーー ニィーー イチーーー ダァーーーっと

氷で、冷やそ!!


新聞見たよ〜頑張りうかがえました
Posted by 藤丸♪ at 2009年11月06日 15:07
私も昔
歯医者にいたころ
患者さんの抜歯を見ては
私の口が引っ張られてる
感じで嫌だったなぁ・・・

私も新聞見ましたよ・・・照
Posted by 欽肉マン at 2009年11月06日 15:49
歯医者は好きなほうですが。。さすがに、、そのーかなりキツイ
治療だったようで。。お疲れさまでした!

私も親知らず。。怖くて。。痛みがないのでそのままにしている状態です^^;


お大事にしてくださいね。
ちょっと変なときはお早めにお医者さんへ。
Posted by アドアド at 2009年11月06日 21:20
まぁ~グロテス~クだぁ~!!p(´⌒`@q)

生まれてこのかた歯医者という所に行った事がありませんが・・・
何故かこの画像を見ていると歯茎がうずいてきます。
こういう事を、シンクロニシティと言うのだろうか?(笑)

どうか、お大事にして下さい!!
Posted by 肥満児 at 2009年11月07日 01:18
たまやんさん
まじいたい~(≧□≦)
たまやんさんも大変でしたね。私は親知らずがちゃんと生えたくちなので 今回その親知らずをワイヤーで移動させるらしいっす(☆_☆)すごいよねぇ 人って。
Posted by hiremami at 2009年11月08日 16:01
藤丸さん
も~ 切れては飲み 切れては飲みです(≧□≦)
新聞 私もみなくっちゃあ♪
Posted by hiremami at 2009年11月08日 16:02
欽肉マンさん
歯医者さんにいたんですかぁ(^O^)わぁお

あれなんともいえない振動です(ToT)

ヤダっ照
Posted by hiremami at 2009年11月08日 16:04
アドさん
私も医者系は大得意なんだけど 参りました(ToT)
有難うございます(ToT)
Posted by hiremami at 2009年11月08日 16:06
肥満児さん
うぇっ歯医者ないの(°д°;)うらやましい!強いとかあるんでしょうかねぇ。

いてててて
Posted by hiremami at 2009年11月08日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。