2009年11月01日

仮装違い!?

仮装違い!?HAPPY ハロウィン☆☆☆
昨日のハロウィンパーティーに集まってくれた皆様っ 遠いところほんとーにありがとうございましたぁ(>_<)☆
土曜と重なってかいろんな店で企画されてましたね!中央街見たら魔女になってる酔っ払い外人さんがちらほらいました(笑)外国じゃハロウィンパーティー普通にやりますもんね。日本もクリスマスや正月だけじゃなくて、もっと季節イベントがあればいいんだわっ(^^)
だから今年はなんかイイね☆知らない人もみんなでこの夜を楽しんでる感じ☆
生まれて初めてのハロウィン!まさか主催だとは(笑)しっかし、やっぱ慣れない日本人は仮装に抵抗あんのねぇf^_^;主催だから先立とうとメイドさんになったのに~(´Д`;)BADMAN一人だけ!(偉いっ手塚さん!敵いませんっ)…撮影会となりました(笑)Japaneseは表現が下手っぴだからぁf^_^;ハロウィンが我が国も恒例になって、個性や表現力があがってくるといいなぁ なんて!
メイドでバタバタ料理してたから もどきじゃなくて本物のメイドでしたよ(笑)
つくづく私は多くの方に支えていただいてると感じます(>_<)重大発表もありましたが!これからも宜しくねぇo(^-^)o



Posted by hiremami at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いーーー
私もメイド服着たいなぁ・・・汗
重症患者がでるかも・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年11月02日 00:09
楽しい夜なったみたいでo(^-^)o
生メイドさん見たかったー!
Posted by アド at 2009年11月02日 02:11
欽肉マンさん
ありがちょーございますぅ☆う うれしい(>_<)めちゃくちゃうれしい(笑)
Posted by hiremami at 2009年11月03日 17:59
アドさん
朝から着てれば良かったな(笑)えへ☆
Posted by hiremami at 2009年11月03日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。