2009年10月25日

噂のカフェにて 3だか4

噂のカフェにて 3だか4噂のカフェにて 3だか4噂のカフェにて 3だか4本日の大集合はネバーさん 優ちゃん 大ちゃん ガジガジさん MAROOさん☆ あーんどゴエモン☆
ゴエモンでかいねぇ(☆_☆)めんごいったらぁ!寒さなんてへっちゃらね!カフェ内から見ると大ちゃんが楽しそうに走り回ってる絵だったわぁ(笑)
MAROOさんの消ゴムスタンプ、いっぱいおしまーす☆世界で一個ですから 押して欲しい方はどうぞお気軽に声かけてくんさいっ( ̄▽ ̄)(笑)

ゆべしも旨かったなぁ~(^O^)
シュシュもローテーションで使うじゃ(^^)v
みんなありがちょー!



Posted by hiremami at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あっという間でしたね〜♪
今度はゆっくり〜☆


あっ!
消しゴムハンコ講習会でもしますかー(☆。☆)
Posted by MAROO at 2009年10月25日 17:54
今日もありがとうございました

只今MAROOさんに伝授して頂いたハンコ作りに悪戦苦闘中です苦笑
Posted by ⇒ガジラ at 2009年10月25日 21:49
MAROOさん
見事なできばえです~(^O^)
いいかも☆消ゴムはんこ 古いけど新しいっ☆
Posted by hiremami at 2009年10月27日 16:55
ガジラさん
ガジラさん器用だからすぐマスターしちゃいそぉっ
Posted by hiremami at 2009年10月27日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。