2009年10月23日

響いた(ToT)

響いた(ToT)お店にいらした御家族と 不思議に話が弾んで 奥様に豆腐のケーキを習いに行く事になりました☆(笑)

凄い展開。初対面よ!しかもあちらも米織の展示会とか着付とか自宅でやられてるらしく 全国飛び回る忙しいご夫妻。私の休みに合わせて1時間だけでもいらっしゃいよって(^O^)
嬉しいよね、そして何か不思議。
何より以前私の義理の母だった人と親しい方だった(@_@)これはお互い知らなくて、お宅でお茶してるときに判明!
料理しながら情入ってしまったから…とは言ってらしたけど、すごく今の状況にガツンと言ってくれて…(ToT)「いい我慢と落とす我慢があるよ、もっと自分の為に時間使わなきゃ。勿体ない!素直になって 我慢しなくていい」

どうしたらいいかわかんなくて暫く居たけど 確かにそうだと思った。
ちょっと楽になった(ToT)…その分 大変な事も待ち受けてるけど。私はまけましぇんっ(>_<)
みんながいるしね☆

教えて頂いたのは キッシュと豆腐ケーキ。
心に浸みる味でした。
風邪で鼻じゅるじゅるですみませんでした(笑)



Posted by hiremami at 17:18│Comments(4)
この記事へのコメント
巡り巡る。。素敵な人との出会い。。♪でしたの。
向上できる相手の出会いってうれしいですよの。

ハーブソルト。。いいかもです♪
次回行ったらお料理好きな方の分を購入して。。と思っちゃいました♪
Posted by アドアド at 2009年10月23日 23:55
世間って、広いようで狭いもんですよね!?
縁なんてどこにどう転がっているか分からないし
突然、運命の出会いなんてあるかもしれないしね!?(笑)

本当の意味で優しい方なんですね!?
ガツンと言ってくれ人は、人生の中でも大切な存在ですね!!
大変なことが、あればあるからこそ、成功した時の喜びは大きいですから
顔晴ってくださいね!?

キッシュと豆腐のケーキが、人生のナキメシなったんじゃないですか!?
Posted by 肥満児 at 2009年10月25日 00:15
アドさん
ほんとそうです(>_<)巡り会いですね…。不思議だなぁ。
Posted by hiremami at 2009年10月27日 16:50
肥満児さん
おぉっ 新たなナキメシ誕生!!
ありがとうございます!
Posted by hiremami at 2009年10月27日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。