2009年10月15日

いたたたた

いたたたた昨日の芋煮会、とっても楽しかったけど とっても酔いまして とっても疲れマシタ(>_<)
情けないことに 情けないことに…転んでしまいました(*_*; はーぁ またやっちゃったね hiremamiさん(´Д`;)

ホラ、よく小学生とかが悪戯で椅子を引くやつあるじやない?あれを一人でやったイメージ(笑)座ろうとしたけど足りなかったんだねぇ(*_*マジ痛いから 良い子はまねしちゃいけませんっ(ToT)

お風呂入ったのがまずかったか 一晩中右足が痺れてて(ToT)寝返りもうてず。寝た気しない!
なんか風邪っぽいし、ただの関節痛かなぁ。

トホホ。

写真は秋刀魚刺です。野菜の中に埋まってます(笑)ポン酢と柚山葵で(^^)

お酒 今日はやばかったかしらf^_^;



Posted by hiremami at 00:03│Comments(12)
この記事へのコメント
大丈夫ー?!ですかー?!
ちょっと前にも負傷してましたよね。。^^;
HIREMAMIちゃんの細い身体で。。小さな傷も心配だす。


パパが休みの時期になったら伺いたいなーって思ってます。
Posted by アドアド at 2009年10月15日 00:12
またですか。汗

明日お医者さんにいきませう。

炎症があるときは、お酒控えたほうがいいかも。
Posted by kazkaz at 2009年10月15日 01:00
↑ 同感です。
ホント気を付けませう。
って、何度も書いているような気が(汗

あいたたたた、、、
Posted by ざいご at 2009年10月15日 05:46
その歳で・・・生傷作りすぎだず!!!
跡残らねようになぁ!

今月末ごろか来月頭あたりに行けたら・・・とおもっちょります♪
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月15日 10:02
あはは~ またですか~!!!
お大事に~☆

宣伝バンバンしとります~
今日あたり、行ってみようかな~ってオネエ様方が!!

近いうちにお伺いしますわ☆
Posted by MAROO at 2009年10月15日 10:44
あっちゃ~Σ(゚Д゚ノ)ノ またやっちゃいましたね!?hiremamiしゃ~ん
消防の方々って、酒豪が多いからザルのように飲むんじゃないですか?

でも、手足が痺れるとか、関節痛って典型的な飲みすぎの症状ですよね!?
体あっての飲み会です、酒の量もほどほどにお願いしますよ!!m(_ _)m


この時期のさんまは、脂がのっていて秋の味覚の中でも最高ですよ!?
水菜の中に埋もれているさんま、乙なもんですなぁ~(笑)
Posted by 肥満児 at 2009年10月15日 16:31
アドさん
いつも御心配おかけしてすみましぇぬ(*_*;

(*^▽^*)/わぁい 楽しみにしていますー
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:35
Kazさん
(´Д`;)まったくだぁぁねぇ。(笑)またです また まいどっ(ノ><)ノ
強い打撲で 骨はあいかわらず丈夫でした☆
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:40
ざいごさん
(*_*;いつも御心配おかけしてますぅ(*_*;

ちっちゃい頃からこんなんで(笑)でも大人になって 体も鈍くなると、転ぶって大事故ですね(ToT)
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:46
花小路優さん
トホホ(ToT)

まじでーっ?☆ o(≧∀≦)oいぇい☆
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:52
MAROOさん
Σ( ̄□ ̄;そうだったのっ?15日は整形にいっちゃったのぉ(ToT)お姉様方ゴメンなさい(ToT)
まってまぁす
Posted by hiremami at 2009年10月18日 02:00
肥満児さん
ちょっとちょっとぉ(笑)

腰 大事ですね(´Д`;)あまり強く打つと痺れることもあるみたいですf^_^;
Posted by hiremami at 2009年10月18日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。