2009年10月13日

健全なはずだった芋煮会っ☆

健全なはずだった芋煮会っ☆健全なはずだった芋煮会っ☆健全なはずだった芋煮会っ☆健全なはずだった芋煮会っ☆今日は米沢消防の方々と芋煮会ですっ☆

太陽の下 いいっすねぇ(^ー^)健全!

…のはずが
変な茄子にみんな爆笑。
ちょっとちょっとぉΣ( ̄□ ̄;

飲み過ぎてもレスキューばっかりだから安心(笑)



Posted by hiremami at 12:26│Comments(10)
この記事へのコメント
いや~~~~~(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月13日 13:20
確かに子供に見せられないかも(笑)。
トップバリューの缶チューハイ、僕も愛飲しています。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年10月13日 14:16
こ、これはぁぁぁ(*ノノ)
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年10月13日 14:37
消防士と飲み会だべが
みんないい筋肉してますか・・・爆
Posted by 欽肉マン at 2009年10月13日 16:14
誰ですか〜こだなもってきたな〜〜〜!?
Posted by MAROO at 2009年10月13日 22:03
釣りおやじさん
私は顔みたいって思ったのよ( ̄▽ ̄)そしたらみんな笑うから…… 参った(笑)
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:16
たぬちゃんさん
美味しいですよねっ☆安いしねっ(^^)v
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:18
花小路優さん
優ちゃんっ ちがうわっ 顔よ顔なのよっΣ( ̄□ ̄;ピノキオよぉぉぉ(ノ><)ノ(笑)
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:20
欽肉マンさん
やっぱそんな話になって 腕触ったらカチカチでしたΣ( ̄□ ̄;
ザブングルしてもらえばいがった(笑)
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:23
MAROOさん
なんと畑で採れたらしいっ☆
一人が凄くマメな方で野菜はほとんど畑からo(≧∀≦)o
ピーマン パプリカ ネギ 芋 茄子…
煮卵に菊のお浸しにカリフラワーのマヨネーズあえに 作ってきてくれて(*_*;
記念撮影レベルの茄子が採れたっしょ(笑)
Posted by hiremami at 2009年10月18日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。