2009年10月04日

お疲れっ戎市(^ー^)

お疲れっ戎市(^ー^)みんなぁ お疲れさまでしたぁっ( ̄▽ ̄)

あぢがったぁ(>_<)帰ってシャワー浴びたら首んとこから肩にかけてくっきりと(´Д`)あわわわわ!

充実しました!売上は………んーまぁ 予想より良くなかったけど、それ以上に得た何かがありました(^ー^)
同じクラブのメンバーと、同じ地域に住む人と 同じものに熱くなるってやっぱいいね!
地域の方々と触れ合う事もなかなかないしー。
心地よい疲れデスf^_^;
カボチャパンも今日だけの四種類でした♪
写真はカボチャホイップとカレーパン(^ー^)
カボチャペーストとホイップクリームの組み合わせは最高っ!カレーパンも意外と辛さがきてやみつきですっ(^ー^)



Posted by hiremami at 22:40│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日はホントご苦労様でした、、、
「たいようパン」フリークの私にとって、有り難い商品をゲットさせていただきますた(汗)
あ、ご紹介はまた後ほど私のブログにて。

おしょうしな~
Posted by ざいご at 2009年10月05日 00:11
日焼けましね。
秋も意外と日焼けするので注意が必要です。

今日は残念ながら行けませんでした。

ざいごさん、店ごと買ってくれなかったんんですか。
Posted by kaz at 2009年10月05日 00:15
おつかれっした!!
こちらの売上もボチボチでした。ははは~

戎市も今年の分は終わりなので~、
今度は、MAROOの手づくり品持ってお願いにあがるかも~(笑
Posted by MAROO at 2009年10月05日 12:59
お疲れさま~(o^∀^o)

ちきんぎょ商品の営業担当なのに残念ながら行けなかったけど、日焼けしながら頑張ったんだね~
Posted by ネバー at 2009年10月05日 13:19
ざいごさん
ありがとうございましたぁ(^ー^)
私達 かぼちゃプロジェクトしか売らないパンなので この商品は滅多にお目にかかれませんっ!あとは来月三日に南陽えくぼプラザでやる「かぼちゃカフェ」で売りますっ(^^)v
Posted by hiremami at 2009年10月08日 10:03
kazさん
前回の戎市でカフェまできていただきましたからぁ(^^;
でもざいごさん 結構買っていきましたよ(笑)店ごとオススメしときゃよかったかしら(笑)
Posted by hiremami at 2009年10月08日 10:06
MAROOさん
おつかれでしたー!
そうそうっ☆引取場所にしなきゃねっ(^^)v
Posted by hiremami at 2009年10月08日 10:08
ネバーさん
すごいっ
ちきんぎょは会社組織になってるのねっ(笑)(@▽@;)
小学生が ワイワイ見てました!…でも一緒にフリーマーケットもやってたからお値段比較になっちゃって、売れなかったぁ(>_<)でも 沢山見てったよー☆ぬいぐるみも皆様ビックリしてった(笑)アドさんのクラフトも「よぐ作ったごどー」ってf^_^;
Posted by hiremami at 2009年10月08日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。