2009年09月25日

戦い前の…?

戦い前の…?戦い前の…?いよいよ明日は「よねざわ戦国絵巻~夜の陣~」川中島合戦です!晴れるみたいでよかった!川入って濡れるから、かなり心配でf^_^;
翌日は朝から小町ちゃんなので また濃い二日間だす( ̄▽ ̄;)
今日は静かに部屋で過ごすつもりだったんだけど、急遽変更。馴染みの居酒屋の親方がちょっと調子悪くて、心配なので、「見張り」に出てきちゃいました(笑)
ホント、身体は大事にしようね(T‐T)無理はいけない!…って多分私もそう思われてんだなぁと反省しましゅ。自分へのちょっとの気遣いをすることが大切なんですよね。
「自分が死んだら誰か悲しむかな」とか「私なんて」なんて真剣に考えてた頃も(;_;)マジにいなくなりそうな出来事も(>_<)内緒(笑)
でもやっぱり辛くても苦しくても、「私」は自分一人の物じゃないんだって。私が誰かを思うようにこんな私も気にかけてくれる人もいて。誰かに必要とされるように生きようっていうか…。
表情難しい!
とにかく 明日は朝からがんばっつぉー!(笑)今夜はあおやぎとしめさば



Posted by hiremami at 21:14│Comments(10)
この記事へのコメント
えい、えい、おぅー!
がんばってけろ〜☆
どこかで見てますので(o^o^o)
Posted by MAROO at 2009年09月25日 21:21
しめさば・・・美味しそうです(^^)

忙しかったり体調が良くなかったり心配事があったりと
生きていると色んな事がありますよね・・・

昨日はあんなに楽しかったのにたった一日で辛い日に変わったりとか
私もそんな繰り返しでした・・・
そのギャップが辛くて悲しくて・・・
でもそれって何でも全力投球しちゃう性格のせいなのかなって思います。

頑張り過ぎちゃうんだよね、きっと

毎日が普通でいられる事って逆に難しいのかもしれませんね(^^)

ちょっと力を抜いていつも気持ち八割だと少し楽かもしれませんよ♪

ごめんね・・・色々話しちゃって

お店にお邪魔した時のhiremamiちゃんの笑顔思い出して
コメントしてみました(^^)

明日も良い一日を過ごせますように・・・・☆
Posted by チロル at 2009年09月25日 21:32
明日参上つかまつりまするぞよ

今回だけは武田軍を応援します笑

赤の鎧カッコイイだろうなぁ
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月25日 21:57
明日は子供の行事で参上出来ませぬが、、、笑

美味しそうな摘みで飲み過ぎないようにね。
Posted by meister at 2009年09月25日 22:07
明日、楽しみにしてます~(o^∀^o)

hiremamiちゃんの甲冑姿をしかと見届けまする
Posted by ネバー at 2009年09月25日 23:12
MAROOさん
ありがとうございましたー。無事やりとげやした(^O^)
Posted by hiremami at 2009年09月27日 14:31
チロルさん
そうですよね(;_;)
今 有るものを挙げたらきりがない位 いろんな物事に恵まれているのに もっと更に得たいって欲張るから傷つくんですよね。…こんな歌詞あったぞ(笑)
チロルさん ありがとうございます(>_<)
Posted by hiremami at 2009年09月27日 14:51
カジラさん
昨日は応援ありがとうございましたぁ(^O^)川渡ってきたのわかりましたっ?
(笑)テンションあげまくりできました(笑)
Posted by hiremami at 2009年09月27日 14:55
meisterさん
( ̄▽ ̄;)残念ですぅ。
ほどほどにしときました。また連日続きますのでぇf^_^;
Posted by hiremami at 2009年09月27日 14:57
ネバーさん
ぎゃはっ( ̄▽ ̄;)
勇ましいっけべー(笑)
Posted by hiremami at 2009年09月27日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。