2009年09月02日

わっしーさんの梨

わっしーさんの梨今日わ 青年会議所の常任理事会でした(^_^;) 最近ずっと行けなくて久々行けました。理事会とか酷いと0時過掛かるのに今日は9時前には終了(◎o◎)議案少なかったしなぁ(^O^)
飲みに行った人も居たみたいだったけど 明日も飲み会だし 遠慮して部屋飲みデシュf^_^;明日は公益法人への定款変更のセミナー例会なんす。でも町づくりの会議に参加しなきゃなんなくて行けない(>_<)でも多分二次会で合流しそう(笑)
さっきTVでナキメシ見てて。あるなぁと。実はー最近エッセイ的な物書いててー(^人^;)なんかね、過去だったり家族だったり今考える事だったり…残さないきゃみたいな(笑)ヤバイ!私短命なのかしら(ΘoΘ;)ソレにナキメシネタも書こうと思いました(笑)あるよねぇ。      …とわっしーさんからの梨を戴きながら思うのでしたぁ。



Posted by hiremami at 23:27│Comments(3)
この記事へのコメント
青年会議所の理事会っつうのも大変ですなぁ~
自分の住んでいる町を良くしようとする気持ちには、頭が下がります。

おいらもナキメシ、見ていました。
年のせいなのか?涙腺が、緩みぱっなしでもらい泣きしながら見てました。
カフェの店長の次は、作家さんにでもなるんですか!?(笑)
でも、少なからず自分の生きている証っていうか、
少しでもどっかに自分の名を残したいという気持ちはありますよね!?

私、短命とか言わないの!?
人生80年、まだまだこれからですぞ!! 
Posted by 肥満児 at 2009年09月03日 06:32
忙しいねぇ~ちゃんと食べてる?

あ、近々行くかも♪

ドッグランにもお世話になりたいです♪

ゴエモン連れてくから遊んであげてねぇ~照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年09月03日 11:14
私も頂きました

んまいっけ照
Posted by ⇒ガジラ at 2009年09月03日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。