2009年09月01日

飲んでいい日(^з^)-☆

飲んでいい日(^з^)-☆飲んでいい日(^з^)-☆なんつって、そんな限定日はございませんけどねf^_^; あは。
でも気分的にです!休みの前はどんなに酔っても大丈夫かなぁっていう(笑)
しかも今日は朝に気分悪いことあったし(-_-#)
でもわっしーさん&わっしーママさんやざいごさんのおかげで 幸せな日に変わりました(T_T)感謝感謝です!ホント嬉しかった♪ 明日は休みだけどなんだか諸々忙しいし(*_*)…休めないなぁ。だから今日わとことん飲むぞぉってね(^_^)
わっしーさんからの梨も ざいごさんからのきんぴら蒸しパンも美味しくいただきました♪ありがとうございました♪
さぁ今夜どんだけ飲めるかなっ(笑)
( ̄○ ̄;)ちょっとちょっとー、いつもこんなんじゃないですからねっ!(笑)
嫁の貰い手なくなりそ(^_^)v



Posted by hiremami at 22:52│Comments(2)
この記事へのトラックバック
って、あれれ???このブログの本来の趣旨と何か違う様な気が、、、まぁそれはさて置き(汗)、昨日の出来事なんですが、んだ!ブロガーのわっしーさんと、あのママさんが米沢市内に...
わっしーさん&ママさん&hiremamiさんに会いへ行こう!【tabeppe!】at 2009年09月02日 09:05
この記事へのコメント
今日は大変楽しかったです。わっしーママは大喜びでした。
あのあと ガジラさんとお会いしました。
ありがとうございました。
Posted by わっしー at 2009年09月01日 22:56
日々お疲れ様です、、、

昨日は突然の訪問で大変失礼いたしました。
またランチで再訪したいと思いますので、よろしくお願いしますね♪
でわでわ、、、
Posted by ざいご at 2009年09月02日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。