2009年08月31日

今夜は

今夜は今夜は選挙番組しかありませぬなぁ(・_・;)

なんか波乱?のようで。どうなっていくんでしょう。景気も年金も税金も やっぱ不安です(T_T)安くなるのが一番(笑)無駄に使って欲しくない(-"-;)お金無いのに払わなきゃいけなくて 自分の生活が更に苦しい人いる沢山でしょ(*_*)まさに私もで…。ホントどうしようって感じ(*_*)

政権変わればそんなにガラッと変わるのかなぁと思ったりしますが、期待してますよ!(T_T) 両日仕事で投票行けず残念です。投票皆勤賞だったのに(T_T) 
今日はレッドアイ飲んでました(^_^)写真は冷奴にトマトポン酢かけてみました♪あともやしのバジルサラダとピクルス♪レッドアイとピクルス合います!お試しあれれ~(^O^)



Posted by hiremami at 00:02│Comments(2)
この記事へのコメント
政権交代しましたね!?

政権交代したからと言ってすぐ何かが変わる訳じゃないけど
国会議員のみなさんには、底辺の人々の生活の安定と国民の民意を反映させた国政をしていただきたいものですね!?


レッドアイにピクルスと最近、酒の肴がヘルシー志向で健康的なメニューばっかりですね(笑)
Posted by 肥満児 at 2009年08月31日 21:10
肥満児さん
政治とか別世界みたいな気がするけど、確実に生活に繋がってますもんね。ちょっとずつだろうけど、いい方に向かってほしいな。(-o-;)ピクルスは大好きっす~(^O^)酸っぱいもの狂です(笑)
Posted by hiremami at 2009年09月01日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。