2009年08月24日

パワーもらいます!

パワーもらいます!1週間早い(>_<)1日も早い(-.-;)
こんな調子でまた一年も早いのよね…きっと(*_*)

今晩も部屋で飲みました。明後日、先日8、9日にあった教育キャンプの打ち上げがあるから、お金なんとかしなくちゃっと節約でしゅ。 やっぱり野菜食べたいんだよね~(^o^)/パワーもらって、明日も頑張るぞっと。



Posted by hiremami at 23:17│Comments(3)
この記事へのコメント
ミニトマトは私も大好きです。
前に2日で50個食べたことあるよ~
50個以上あってそのときは250円で売ってたので^^;
安いかどうかは・・・どうなんだろ・・・(。´pq`)クスッ
Posted by こころ(〃'▽'〃)ニコッ♪ at 2009年08月25日 07:56
充実した1日だからこそ一年が早いっと感じるのでしょうね!?

野菜が山盛りでヘルシーですね!?
ヘルシー志向で良いばっかりじゃないですか!?
(^Д^@)ゞ
Posted by 肥満児 at 2009年08月25日 09:56
カレーにトマト入れたら、おいしいでしょうか?
こんど作ってみたいのですが、皮は剥いたほうがいいのでしょうか?
Posted by わっしー at 2009年08月25日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。