2009年08月22日

チャリチャリん♪

チャリチャリん♪今日は!なんとも引き締まった肉体美の自転車マンがご来店っっっ(笑)
山形からチャリチャリんと二時間かけていらしてくれました



Posted by hiremami at 16:10│Comments(9)
この記事へのコメント
んだ!の皆様が次々とご来店ですね(笑

私もまたお邪魔しますよ~
Posted by ざいご at 2009年08月22日 17:22
山形がらチャリだったのがぁ
さすがですね(笑)

私もまた行くからね~♪
Posted by ネバー at 2009年08月22日 18:53
チャリンコマン参上でしたか!

帰りのとりあげ坂は大丈夫だったのでしょうか…
Posted by ⇒ガジラ at 2009年08月22日 19:13
すごいよねー。私にも体力分けて欲しいですp(^^)q
Posted by アド at 2009年08月22日 20:03
>2009年08月22日 17:22
ざいごさん
嬉しいです~

ざいごさんもまたゼッタイ来てくださいね~(^o^)/
今度うちでオフ会なんてのもいいっすね
Posted by hiremami at 2009年08月22日 22:12
ネバーさん
ビックリだべ~(笑)私も自転車のりたくなりました(≧ω≦)b気持ちいいだろうなぁ
さすがにその距離は無理っすが
Posted by hiremami at 2009年08月22日 22:15
ガジラさん
( ̄○ ̄;)ねっ でしょ自転車の話になって私も一番最初にとりあげ坂の事聞いちゃいました(笑)
帰りどこ帰ったんだべ~(笑)
Posted by hiremami at 2009年08月22日 22:18
アドさん
以下同文!
まじ分けてほしぃわぁ(*_*)
最近気力で動いてる気がスル
Posted by hiremami at 2009年08月22日 22:21
今日は突然お邪魔しました。汗
蒸しパン差し入れすれば良かったなと、後で後悔です。

帰りも楢下のほうから帰りました。
13号は車が多くて怖いっす。

エロじじいと言われようとも、サンバに姉さんみたいです。照
Posted by kaz at 2009年08月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。