2009年08月09日

命をいただく

命をいただくキャンプ2日目。
普段の生活から離れて こう自然の中で長時間過ごすと自分のすきなこと(もの)が解りますよね。何がしたい 何が欲しいってふと考えてる自分がいて(^人^;)普段は当たり前にそれが叶ってしまうからわからないんですよね。私は お菓子食べてゴロゴロしたい でした(笑)普段ゴロゴロできてないけどね(^_^;)日頃の願望?(笑)
昼から雨でしたが(*_*)魚の掴み取りは決行!もうみんなぐったりだったけどね(-o-;)
塩焼きと ソテーにしました(>_<)時間無くて んもーバッタバタ!
何十匹とやったので 得意料理になりやした(^O^)
はー 二日間終わった…



Posted by hiremami at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ふと自然と向き合っていると、今まで気付かなかった部分も確かにありますよね。
これからの糧として活かしていけるとイイですね。
Posted by ざいご at 2009年08月09日 17:56
自問自答は、大切だと思います。
当たり前な事にこそ感謝しないといけないですね!?
Posted by 肥満児 at 2009年08月09日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。